アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

私は俗に言う「ニューハーフ」状態です。上半身は女性ですが下半身は男性。前にも1度みなさんに相談したのですが,いつになってもいじめから解放されないでつらいです。
専門学校に行っているので先生にも相談しましたが,「相手にしなければいい」の一点張り。
性的なことは恥ずかしくて相談できませんでした。

普通の人から見たら,性同一性障害って面白いのでしょうか?私は女性になることを夢見て親を説得し,やっと上半身だけですが手に入れた「女」汚されたくないんです。

でも,同級生(特に男)は「パイパイ見せろ」「俺として」毎日こういう言葉を言われます。キスされそうになり逃げると大爆笑が起こります。
「男のお前なんかと本気でキスするか」と・・・

「変態」「おかま」「化け物」「宇宙人」なんでもありです。

ネットに書くのも恥ずかしいのですが,トイレで男子がたくさんいる中で「射精」してしまったこともあります。(怖くて抵抗できずにされてしまいました)

男であるのに,私は男の身体が良くわかりません。いじめなのに,触られると大きくなってしまう下半身。変態なのかな・・・と思う時があります。いろいろ調べると男性は興奮すると大きくなるらしいので

親には,下半身も取りたいとお願いしていますが,両親ともまだ許してくれません。これがある以上,いじめはなくならないのではないかって思うからです。

好きな人だけにしか見せたくない。本心ですが私のわがままでしょうか?

「女のくせに・・・」と言われると特に抵抗できなくなります。「女のくせに汚い言葉使う」とか「女のくせにこんなの付いてる」とか言われると,心の中の私が「少しでも女性に近づきたい」と思うあまり抵抗できなくなってしみます。「身体が男」という事実も苦しいです。

支離滅裂な文章ですいませんが,いじめから逃れる方法,いじめに勝つ方法などあれば是非,教えてください。お願いいたします・・・

A 回答 (9件)

年齢や環境がわからないので何とも言えませんが、


とてもつらいことなのでしょう。

周りの友人?(と呼べるとは思えませんが)理解できない年齢なのでしょう。

いっそのことあなたが現在の地域を出て、周りに誰もいないところで再出発することはできないのでしょうか?

それぐらいのことをしなければ、その環境下では改善できないでしょうね。
    • good
    • 0

彼らは遊んでるつもりなんです。

あなたの苦しい気持ちなんて判って無いのです。つまり猿回しの猿のように。

人間は猿回しの猿をみて笑ってますが、実際猿の気持ちなんて判りませんよね。猿は本気ですし、やらなければ怒られるからやっているだけ。泣いているかも知れません。

では何故人間は猿を見て笑っていられるのでしょうか。猿が苦しいと訴えられないからです。もし猿が「苦しいいよ、どうしてこんなことさせるの」と訴えたら笑ってられないですよ。

では訴えるのはどうしたらいい?たぶん嫌だっていっても聴いてくれないかもしれません。あなたの嫌だはもう彼らには届かないのです。

手紙を書いてみるのはどうでしょう。先生にも、同級生の代表格にも。今ここに書いている文章でも伝わると思いますよ。苦しくてつらいと。
    • good
    • 0

苦労してますね


私は今中3なのですが
私も中1年の時にいじめられていました
それでも負けじと
私は私らしく生きていると
心に強気でいて
必死にこらえ
中2の時には友達もでき
今になっては彼氏だっています

でもまぁいじめは貴方ほど酷く
ありませんでしたが;

あと射精してしまうのは仕方が無いと思います
どんなに変態でないひとでも
感触がわかれば体は自ずと反応してしまうと
思います
たとえ考えていなくても感じたくなくても
体は言うこと聞きませんから;
貴方だって頭の中で
下半身にあるもの消えろ!
と自分の体だからといって
命令しても聞かないのと同じだと思います

まぁ何をされても
自分らしくあることが1番だと思います
決して負けないでください!
泣いたって良いんですから
貴方はいくらでも幸せになれますよ♪

ではご勝手ながら失礼させてもらいます。
    • good
    • 0

こんにちは。



僕も少し前まで「ニューハーフ」に対して嫌悪感を抱いてた人間でした。

しかし今は全く持っていません。当たり前のことなんだと解釈しています。

まず、どうしていじめというのが起きるのか……これはあくまで僕の持論ですが、人間というのは動物的本能と理性が入り乱れた珍しい生き物です。

我々がいじめを起こしてしまうのには三つのパターンがあります。

その一つが動物的本能であなたが受けているいじめはまさにこれです。というのは生き物というの基本自分とは違う者を集団から排斥しようとします。「黒い羊」の話なんかそうだし、あの「ベイブ」という豚が主役の映画も同じような傾向が見えますね。

それが人間になると、自分たちとは違う姿をしている→変わっている→排斥しようという動物的本能がどうしても働いてしまう。それは善悪の心関係なしに、誰もが抱いてしまう人間、いえ全ての動物が持ちうる悪い部分なのです。

だからあなたをからかう人たちもただ本能的にあなたをからかい、蔑み、バカにしているのです。そこに理由なんてありません。人間はそのことをはるか昔からずっと繰り返してきたのです。黒人差別や人種差別が良い例です。

だから残念ながら、いじめを無くす方法は現段階では分かりません。ただ人間が他の動物と違うのは理性をもっていること。「自分たちは悪いことをしてるんだ」と理解できる唯一の生き物でもあります。だからいじめを無くすには、彼らがそのことを自覚する以外他ありません。

ここまでが僕の持論です。

あなたを助けてあげたい。けど僕はまだ若いのでそこまでの力はありません。それが歯がゆいです。

いじめを逃れる方法、勝つ方法……分かりません。人は弱い生き物です。心が折れた時点で負けなのです。

ただこんな僕がいいたいことは……あなたは「女」になりたいという気持ちに対する誇りを失わないことです。

そして自分が本当は「男」であることを恥じないことです。

どんなにつらい目に合っても、あなた自身の誇りを保ちましょう。

体が男である事実に重みを感じる必要なんてないんです。

あなたはただの「男」の体を持つ「女の子」なんです。それ以外何でもありません。

他人どう言われても、自分は「男の体」を持つ「女の子」なんだ。それを恥じない強い心を持ちましょう?ある意味これが解決策かも。

重要なのは「体」じゃない。「心」なんだということです。
    • good
    • 0

質問者さんがニューハーフとかである以前にいじめをする人間は最低であると いう事は変わりません。

文章を読んでると いじめというより半暴行状態ではないですか?そして相手は集団でしょ?おそらく 勝つというのは数的にみても無理な気もします。ただし気持ちでは負けないでください。相手が複数である以上 質問者さんにも防御の限界があるでしょう?私は嫌な言い方かもしれませんが専門学校お辞めになった方がいいように思います。質問者さんが在籍してるうちは 嫌がらせずっと続くと思います。それに耐えれるというなら勿論そのままでいいと思いますが 貴方が女性になりたい 女性としての心を大切にしたいと思うならまず体を心を第一にしてはどうですか?そしてアルバイトでもして専門学校の費用を親に少しずつ返し、社会勉強もされるといいと思います。世の中色んな人がいるし色んな考えがあります。社会にでると今までの自分の考えの小ささがよくわかり、いい刺激になりますよ。
    • good
    • 0

あなたの体験談を拝見する限りですと、強制わいせつ、公然わいせつ、卑猥な言動と言った性的な犯罪のレベルに達してますから、ボイスレコーダーなどで証拠を残し、警察に連絡するのがベストだと思います。




私からすれば、今の時代性同一性障害の人なんて普通にいますよ。確かに世間では、性同一性障害の人を軽蔑する傾向が強いのですが、性同一性障害になることの何が悪いんでしょうか?別に人を殺したわけでも、泥棒したわけでもありません。本当に悪いのは、暴力や脅迫を使って奴隷扱いする間です。ですから、「自分に責任がある」なんて絶対に思わないでください。100%相手が悪いのです。こういった間を野放しにし、社会に出してしまえば、世の中の秩序は乱れ、やがて崩壊します。そうならないためには、今あなたが動けるうちに解決に向かってください。
    • good
    • 0

今すぐ警察にGO!


どうして、被害届けを出さないの?
    • good
    • 0

生かして頂いてありがとう御座いますと心中で彼らに言ってください。

    • good
    • 0

読んでいて、とても悲しくなりました…。


辛かったと思います。

何でそんなにあなたにヒドイことわするのだろうと
悲しくなりました。
でも、人は自分と違うなって思うと興味を持ち、
いじめるという事で、変な団結力みたいなのがうまれている
気がするので…。

自分は女ですが、体型の事で男子に色々言われたりが
過去に多々ありました。こんなの、あなたが今辛いと
感じている事より何倍も、軽い事ですが、やはりその時は
私も辛かった。

あなたが、大人になったら両親は、そのー…何ていうんだろ
手術とかは良いって言ってくれませんかね…
そしたら、それを希望に頑張れる気がするんですが。

あとあまりにひどいなら、他の回答者様もおっしゃっていた
通り、警察でも良いのでは、と。

私は、手術していない、今のままのあなたでも十分魅力的に
感じますよ。人と違うのは個性だと思うので。

きれいごとばっか言って、実際に目の前に居たらどうなんだよ?

って思うかもですが、確かに実際に私の身近に性同一性障害の方は
いらっしゃいませんので、保証は無いですが、何を言いたいかというと

今のままのあなたで、闘って、いじめにうちかってほしい。
警察でも何でも。そして、そんなあなたの強さにいつか気づいて
くださる人が現れますように…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!