天使と悪魔選手権

シトロエンC3のホイールを交換しようと思うんですが 
PCDが珍しい車なので なかなか種類がありません
エンケイのRPF1カヨコハマのクロイツァー シリーズXiが
今のところ候補なんですが 他にシンプルなホイールはないでしょうか
サイズは純正と同じ16インチを考えています 
純正サイズ 16インチ 4穴 6J PCD107.95(108?) インセット23
タイヤ 195/55/R16 型式シトロエンC3 A55 
最近はオフセットって言わないんですね 知りませんでした

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

シトロエンC4に乗っている者です。



自分はAEZのRAVERというホイールを履かせています。

汚れがつきにくく落ちやすい加工がしてあるので、ブレーキダストが多い
輸入車には掃除が楽でありがたいです。

デザインもシンプルで値段もお手ごろでした。

サイズは7.0J-16 ET25 4H/108
ボルト・ハブリング付きでした。

参考URL:http://www.racimex-japan.co.jp/aez-raver.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます 遅くなりました
5本スポークで 間隔が広くて掃除がしやすそうですね
参考にさせてもらいます
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/18 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!