電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れた時に飲むお勧めの栄養ドリンク教えて下さい

A 回答 (4件)

こんばんは



ちょっと疲れたときはアリナミンVで
もっと疲れたときはアリナミンV&V がおおいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリンクと言えば、リポビタンが定番じゃないんですね!ありがとう

お礼日時:2010/12/12 18:07

皇漢堂製薬の「サンリキソ」


お高い値段ですが効きますゾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くドリンクです。今度捜してみます。ありがとう

お礼日時:2010/12/14 02:59

栄養ドリンクはドンキーホーテが安くていいですよ。

1000円ぐらいのが50-60%引きで売ってますし。コンビニで定価でかっちゃだめです。

ここいっぱつの時は、ゼナF-2(480円だったかな?)よくのみます!^^
風邪の引き始めは、ユンケルファンティ(1500円ぐらい)のみます。ファンティ飲んで、加湿器と暖房を全快にして汗をいっぱくとよく時にはだいたい直ってます。

といっても年に2-3回ぐらいしか飲みませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも買うのは百円代ばかり、ゼナ試してみます。ありがとう

お礼日時:2010/12/12 13:42

費用対効果でいえばアリナミンVをお勧めします(そもそも1000円前後のものは飲んだことないですが・・・)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで見た気がします。飲んでみたいと思います。ありがとう

お礼日時:2010/12/12 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!