プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚いのになると100ページ近くありますので探すのが大変です
インターネットのメーカのホームページからダウンロードして
電子取扱説明書を利用することを検討しています,何か
いろいろと制約があるようですね,エバーノートなどのように
自分だけが利用するのであればインターネットのサーバに
保存しておくのは問題とならないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人使用なら問題ないと思います。



確かにページ数が多いと目的のページを探すのに手間が掛かりますよね。
そのために「目次」と「索引」があり目的のページを見つけやすいように作られています。
それに、良く参照するページには「しおり」や「付箋」を挟むことができるので、

    紙の媒体は結構便利です。

うちの会社、取扱説明書は全部PDF化されていて扱いにくいんですよ。
…テキスト検索できないイメージスキャンだけの古いドキュメントもあるし…

今一度使い方を検討されることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/23 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!