ちょっと気になったんですが、マリエさんや長谷川潤さんは英語しゃべってますよね?
藤井リナさんもしゃべれるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

喋れますよ!




マリエさんと2人で海外旅行に行く事もよくあるみたいですし、3年間も留学していましたしね(^^)
    • good
    • 0

渡米したことは事実のようですが、


昔のことらしいので英語がペラペラ、とまではいかないんじゃないでしょうか
私の父は何年か前に韓国へ行った事がありますが、今は韓国語はほとんど喋れないそうです
    • good
    • 0

あの顔で英語がしゃべれないのが嫌だから留学したっていう話がありますよ。



まぁ、留学したからと言ってしゃべれるようになったかどうかは別ですけどね。



マリエはセレブだから語学はそこそこ堪能でしょうね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川潤さん

長谷川潤さんは外見も人柄も良く素敵だなと思います。悪く言う人をみたことがありませんが、彼女を嫌いな人もいるのでしょうか?彼女の欠点は、どこだと思いますか?

Aベストアンサー

私、嫌いですよ。グータン位でしか見た事ないけど江角さんでも優香でもなく彼女の時はチャンネル変えちゃいます。目を見開いたり大きな口で笑ったりリアクションが嫌です。外見も全くキレイとも可愛いとも思いません。

Q嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。



なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。




八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、


「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。



その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。





私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざ...続きを読む

Aベストアンサー

2007年5月28日の鈴木杏さんの回じゃないでしょうか。

翔さんが「二宮と恋に落ちたことがあり、松本の恋人だったこともあります」(もちろん役柄で)と紹介して、松潤がニノの胸倉をつかむ、みたいなパフォーマンスをしてます。

Q新しい相棒っていつやるんですか??? 反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は? 分かる方回答よろ

新しい相棒っていつやるんですか???
反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は?

分かる方回答よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

Aベストアンサー

次の連続ドラマ「相棒 season15」は10月スタートです。
相棒は反町隆史さんのままです。

>昨年の『season14』より登場した反町隆史演じる冠城亘。
>迎える2シーズン目の「season15」からは所属を改め、あらたな立場で特命係へ!
>【ドラマシリーズ】2016年10月スタート(2クール)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

Q藤井フミヤさん

藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20
(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fujinaga/ontv/garasu.html

Q大至急!藤井隆さんのファンサイト。

3月21日の藤井隆さんのファーストライブに行くことにしていたのですが、
同行する予定だった友人が都合が悪くなってチケットが余っています。
一般発売で即日完売となったチケットなので無駄にするのはもったいない話
なので、出来たらファンの方でチケットを取り損なった方に当日開場前でも
譲りたいと思っています。
急な話だったのでオークションサイトでは登録などの関係で参加が出来ない
ので、ファンサイトでチケット交換や譲渡をしているところを探しているの
ですが、検索してもなかなかヒットせずまだ1サイトしか該当するところが
見つかりませんでした。
どなたかそのようなサイトをご存じでしたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

回答します。

藤井隆さんのファンサイトは以下です。
サイト内でのチケット交換や譲渡コ-ナ-は確認してください。

藤井隆の小部屋
http://sapporo.cool.ne.jp/sibusawa/FUJII-WEB/ftw.html
藤井隆応援団
http://members.tripod.co.jp/fujiitakashi/fujiii.html
タカシ・フジイの!
http://www11.u-page.so-net.ne.jp/sk9/madoka-k/
everything
http://homepage1.nifty.com/ayaya/
HOT!HOT!!PARADISE
http://kyoto.cool.ne.jp/fujiisan/hothot.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報