プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の風俗通いが許せず、苦しいです。
私は30代、2歳の娘が1人います。看護師をしながら、娘を保育園に通わせ、日々疲れが蓄積している状況です。
夫も仕事をしていますが、食事の支度や、娘の世話をよく手伝ってくれます…。

じゃあ、何で夫に殺意を抱く程、不満があるのか?
それは、私が大嫌いな『風俗嬢の類とセックスするから』です。

しかも、今日の風俗通いは、夫がリーダーになって計画された物であり(私がお産して暫くの間、風俗に通っていたのも、夫の携帯メールや風俗の会員証が出て来て、問詰め、離婚すると私が断言したら、『同居人でいいから、この家に置いて欲しい』と縋って来たので、当初仕方無く離婚しませんでした。)、忘年会と称して、男友達4~5人と、札幌のススキノ風俗街に行くのです。

これを知ったのは、夫が最初の風俗がバレて以降、mixiモバイルを利用する様になり、それを私が細くチェックしつ判りました。
mixiモバイルの話は、まだしてません。
でも、私としては、初めの風俗がバレて以降も、風俗に通っていた事や、今日をセッティングしている夫の無神経さが許せません。
娘が居るから、将来を考えると、簡単に離婚も出来ません。
非常に苦しいです。
とても、虚しい。夫に、今日、また風俗に行くのは知ってるぞ!!と言っても、決定的な証拠を突付けて居ない為、はぐらかします。
でも、夕べまで携帯をコソコソとメールしていたから、間違なく、友達と今夜ススキノ風俗街に行くのです。
苦しいです。
夫は、『信仰心が強いから、お前は人と感じ方が違って真面目なんだ』とか、『お前が何をしても、俺がイチイチ口出ししたか?』等言い、開き直る。それがまた、腹が立ちます。
私は、風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女に、性病を移される為に今迄生きて来たんじゃないんです。
とても苦しい。
旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます。

私の気持に理解を示す事が出来る人だけ、ご回答を宜しくお願い致します。

それ以外の色々な中傷や、反論は、御返事しませんので、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

おはようございます。



これが初めての質問なのですか・・・・
まして奥様は看護士さんで大変な仕事というのに、もう信じられない・許せないと思っているのですね。

いずれにしても怒りがおさまらないのも良くわかりました。
元々そういうとこへは男性としては行きたくなるものなのです。
ただ理性ってあるじゃないですか。ましてお子さんが2歳という一番かわいい時ですよね。
なのにどうしてって思っているんでしょ?

奥様としても以前バレているというのに、性懲りもなく、挙句はひらきなおりかいって思ってますよね。
一番いいのがご主人の親に来てもらい、全部言えばいいじゃないですか。奥様の気持ちを。
少なくとも自分の息子が・・・って思うはずですよ。
もしそれもイヤなら結婚式のビデオってないですか? ご主人の親と本人と奥様で見てその後に・・・
実は主人がって親の目の前で証拠や今までのことを言うのが、一番こたえると思いますけどね。
それはいかがですか? 思ったままを答えさせていただきました。不愉快ならごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にアドバイスを下さり、本当に有難うございますm(_ _)m
誰にも、悩みを打ち明けられず、2年程、この風俗問題を考えてきたので、回答者様のアドバイスを見せて頂いて、チョット、涙が滲みました。
結婚式のビデオはあります。
ただ、残念ながら、私達と夫の両親とは、両親の金銭トラブルが多発した為に、絶縁状態になり、話す事が出来ません。
でも、それはそれで仕方無いので、離婚届けは用意しつつ、今後、夫と話合いは続けてみます。
夫が、私に甘えている感じは、私も、そう思います。娘の為と言えばそれ迄ですが、なるべく離婚にならない様に頑張ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/18 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A