アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、父にパターをプレゼントしようと思っているのですが、
本人に欲しいメーカーを聞いたところ、ダンロップのゼクシオが欲しいとのことでした。

そこで、調べてみたのですが、S100~S400まで4種類があるようで、
どれを買っていいのか悩んでいます。
この番号の違いは何でしょうか??
また、どれを購入するのがベストなのでしょうか??
(ちなみに、父に聞いてみたところ
 「お前が選んだものなら何でもいいよ」と言ってましたが…)

ゴルフの知識が全くなく、値段が全て同じなので違いがわからなくて困っています。
ご存知の方、ご教授いただければ助かります。

A 回答 (1件)

現在ゼクシオパターのラインナップはS100からS400までですが、9月にS500からS900が新たに発売され9種類になるそうです。



番号の違いですが、これはパターのヘッドの形状(ボールを打つ所)によって変化しています。

どの形状がベストかと言うとお使いになられるお父様にしかわからないところがあるかと思われますので、もし時間等が許すのであれば、お二人でお店まで行き選ばれるのが一番かと思われます。

参考URL:http://golf.dunlop.co.jp/itemindex/itm_pw.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

番号の違いはヘッドの形状の違いなのですね。勉強になります。
確かに形が違いますね。

しかし、9月に新しいものが発売されるのですか~。
それなら、新商品が発売されてからお店に行ってみたほうが良さそうですね。

ご回答を参考に、良いプレゼントをしたいと思います。

お礼日時:2003/08/28 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!