アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1回生の男です。
もうすぐ1年が終わり、元日には福袋が発売されます。
今年初めて福袋を買おうと思うのですが、どういうものの福袋だと満足できると思いますか?
お得感があれば何でもよいです。
2万円以内の服以外のオールジャンルでお願いします。

A 回答 (1件)

ものすごく庶民的ですが、ミスドの福袋でしたら2000円の物なら、ドーナツ20個分の引換券とリラックマのグッズがついてきて、私的にはとてもお得です!


2000円でドーナツ20個ですので、1個100円ですよ! サイコーです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!