プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプの最新バージョンを使用しています。
昨夜までは、普通に使えていたのですが、今朝、パソコンを起動させたところ、
オフラインになっており、オンラインにはどうしても設定できません。

改めてサインイしようとしても、ログイン中の表示が長くでた後、接続できませんでした、
との表示がでました。

もう一台のパソコンでも、別のIDでスカイプを使用しているのですが、まったく同じ
状況です。

どのようにすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

問題を解決するため、以下のように再度スカイプをインストールしてください。



まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。
実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、
「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。
"マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C:
"プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。
そして:
1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。
2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。
3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。
4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。
5)再インストールしてみて下さい。
    • good
    • 0

皆さん、おかしいと仰っているので、少し待ちましょうという事です。


私も1時間も格闘してしまいましたが。
    • good
    • 0

同じくVer5.0で接続できません。

様子を見るしかないですね。
    • good
    • 0

Ver4.xでも現在接続出来ません。


世界中で今接続出来ないみたいですね。
    • good
    • 0

当方も全く同じ状況です。


もう一台のPCで別のIDがあるのですが同じ状況です。

そんな訳で、私もOKwabeに来てみたのですが・・・

それぞれのPCの問題でなくskype自体のトラブルらしいですね。
しばらく様子を見てみましょう。
    • good
    • 0

気づいたのは朝でした


それでスカイプアイコンがずっと
回っていたので回線が悪いかと
おもっていました。
それで帰ってきたらこの状況でした。
BANされたのかと心配しましたが
ほかのIDもINできなかったので
明らかにおかしいことがわかりました。

世界中がこの状況ということは
どうなんでしょうね・・?

サーバーが落ちたのでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!