アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなジャンルでも結構ですので、2011年に何が起きるか予想してください。

A 回答 (9件)

2011年になってから答えますが、大地震が起こりました。

戦後最大の。
    • good
    • 0

正月の特番でテレ東でキッシンジャー博士の今年の国際政治の予想があるので見ることをおすすめします。


あのキッシンジャー博士ですら半分も当たっていない。
    • good
    • 0

2011年3月に平成23年度予算案参議院で不成立


衆議院議決優先でかろうじて予算成立して引き換えに衆議院解散総選挙
民主党156議席減少
みんなの党5倍増なるも多数派にはとても届かず
自由民主党公明党も微減
社民党トウトウ当選者ゼロに
保守系政党大連立して日本国運営することになる

2011年4月
大阪都構想を実現するために橋下知事と平松市長大阪市長が市長選挙でドツキアイ
大阪府知事に太田知事復活して国の関与強まる

2011年6月
東京株式市場新政権激励相場でダウ15000円示現
帝国ホテル株が8500円になる

2011年7月
地デジ切り替えで「あなろぐてれび」画面が砂嵐しか写らん
地でじ切り替え不能難民180万人が総務省へ襲撃デモ行進
総務大臣はデモ参加者に32ボルト薄型てれびを自費で買って与えてデモを収束させる
    • good
    • 0

中国バブル崩壊があるかな。

    • good
    • 0

解散総選挙。

(←あって欲しいという願望でもある)
    • good
    • 0

★天変地異が到来


何か自然の大きな事故がおきそうです。
人間が引き起こした代償として・・・。
最近は熊さんも人里に下りて来て餌を探しているのが予兆のような。

★景気回復?
これは、恐らく難しい問題でしょうが、私、国民全員の願いなので
来年は少しでも景気が上向きになれば・・・いや絶対になります。
今年は政治家の皆様が裏切ることばかりだったので、それを猛反して、
来年は奮起してくれと思いますので、来年はきっと、いや絶対に
景気が回復して、国民の生活が潤います。

★私の人生が一変します。
すみません、私事ですが、来年は一皮いや二皮剥けて成長します。
甲斐性のない、不甲斐ない優柔不断な男です。
仕事でも部下の顔色見て、気に入られるよう気を使いすぎて、
今年は本当に良い仕事ができませんでした。
来年は、私自身革命を起こします。
チェ・ゲバラのようにいきませんが(笑)

まぁ結局は何かが起こるか予想はできませんが、日本、世界の人々が
喜びに満ち、笑顔でいることが、2011年に起こってほしいのが希望です。
    • good
    • 0

鬼が笑う。

    • good
    • 0

 予測は自由ですよね…


 菅直人首相が退陣して新政権が発足。
    • good
    • 0

 


3ヶ月過ぎると春が来る!!
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!