アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原の専門店(量販店ではありません)に行く用事ができました。
専門店の年末年始の営業はどんなスケジュールですか?

買い物はPC周りのハードを購入します。

A 回答 (4件)

sofmapは1/1から、DOSPARAやcleveryなんかの複数店舗があるところは1/1は本店だけ短縮営業のようです。

お目当ての店舗のwebを調べるのが一番でしょう。
限定セールで有名だったT-ZONEが倒産してしまったのと、sandybridgeの発売まで間もないことから買い控えが起きて、初売りはおとなしくなりそうな予感がします。
arkは三が日は暦どおり休みみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しく秋葉原には行っていませんが、T-ZONEがなくなっているなんて・・・。
時代はどんどん変わっていくんですね。

お礼日時:2011/01/03 10:12

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/
「2010年12月25日(土)」版に
年末年始の営業情報ありますが…こういったところは未チェックなんでしょうか?

…さすがにメイド喫茶については載っていないと思われますが…
# そちらは各店舗のWebページで確認して下さい。(私自身興味ありませんので…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなサイトですね。
さっそく「お気に入り」に追加しました。

お礼日時:2011/01/03 10:15

はじめまして、よろしくお願い致します。



今のアキバは、わかりませんが・・・

何十年前は、元旦はほとんどお店はお休みです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジャーです。
元旦は私も用事があるのでいけません。

元旦と2日を除いて秋葉に行ってみたいと思います。
ついでにメイド喫茶も体験してきます・・・フフ・・・!

お礼日時:2010/12/30 10:41

行きたい店のホームページでも調べてください。


または、電話するとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい商品をどこで取り扱っているのかも分からず、街をブラブラしようと思っています。
ついでに初体験のメイド喫茶にも行ってみようかと欲張っています。

メイド喫茶はいつが休みなんだろう?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!