いちばん失敗した人決定戦

同じ質問があったらごめんなさい
1<=a,b,c<=100の範囲の自然数で
考えたのですがよくわかりません
わかる方がいましたら
教えてください

A 回答 (1件)

「三平方を標示する」は意味不明なので一般論だけ.



「考えたのですがよくわかりません」とあるのですが, では何をどう「考えた」のか書いてみてください.

そもそも
・フローチャートとは何を表すものなのか
・フローチャートはどのように書けばいいのか
はわかっているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フローチャートはどのように書けばいいのかはわかっています
私が考えたのは繰り返し型のフローチャートでできると思ったのですが
入力。計算式を作って
それぞれのabcが範囲になっているかをしらべればいいのですよね
それをうまくまとめることができません
力をお貸しください

お礼日時:2011/01/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!