電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションでHIDフォグランプ購入したのですが、取り付けお願い出来るお店がわからなくて困っています。ご存知の方いらっしゃいましたら、早めにご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

スーパーオートバッ〇スなら持ち込み取り付けしてくれるとこありますよ!

自分もHIDを取り付けしてもらおうと思った時期があって…行ったら、持ち込みの場合は工賃が三倍って言われたので、やめました…笑

お前はシャアか!みたいな…

結局自分でつけちゃいましたけど!

確か…二万円ぐらいだったかな…?
フォグだとバンパーバラすとしたら、追加料金がかかるかも…
    • 0

>オークションでHIDフォグランプ

でイヤな予感がしたんだけど・・・
>イエローハットやジェームスなどで取り付けは依頼出来るでしょうか?
依頼は出来ますよ・・・発言を制限することは出来ませんから・・・まぁ、引き受けてくれる可能性は極めて低いか と。

真っ当な業者なら「オークションで買った車検非適合品」の取り付けを引き受けて整備不良に荷担するようなマネはしないでしょうねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

>>購入したのは車検適合外です。

違法改造は、施工業者共々お縄だから、まともな業者は、相手にしないよ。
    • 0

車検適合品ならディーラーで作業を引き受けて貰えます。

私自身、ディーラーセールス氏にフォグ装着について相談したら「(アクセサリーではなく)実用目的なら純正はお勧めできかねます。ウチのサービス工場で作業できるからランプユニットを買ってきてください」とのことで、ネットで純正リプレース用の車検対応LEDフォグと補助灯用リレーハーネスキットを購入し、取り付け作業はディーラー工場にお願いしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、購入したのは車検適合外です。イエローハットやジェームスなどで取り付けは依頼出来るでしょうか?