アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動翻訳について教えて下さい。
以前使っていましたPCのWindowsXPで、最初の頃は出来ませんでしたがいつの間にか海外サイトのHP等に繋げると勝手に日本語に自動翻訳で表示され非常に便利でした。 しかしXPが壊れWindows7を買いましたが当然の事ながら自動翻訳されません。 XPの時は自分でもどのようにして自動翻訳が出来るようになったのか解りません。 恐らくどこかのサイトから何かしらプログラムをインストールしたのだと思いますが、もし解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

google & yahooのメニュウバー上に翻訳があります。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

そんな簡単な事だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!