dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーバラックの『1U』と書かれていますが、この読み方を教えてください。
『ワンユー』?『イチユー』?

A 回答 (5件)

どっちでも通じればいい。


ワンユーはいいけど2とか3、4、5等になるとたいてい、「ゴユー」とかになるから
    • good
    • 0

日本人以外なら


ワンユーです
日本人ならどっちでもいいです
    • good
    • 0

サーバーハード業界にいましたが、社内ではワンユー・ニユーでした。


販社の営業さんは台湾の方で、ワンユー・ツーユーでした。
別の販社の技術担当さんは、ワンユー・ニユー。

まぁ、通じれば何でもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

私はLAN工事業者の者ですが、うちら業界では


「イチユー」と呼んでます。
続いて、ニユー、サンユー というように、数字読みしてます。
    • good
    • 0

参考URLのサイトでは、


ワンユーと表記しておりますね。

参考URL:http://system-kaihatsu.com/yougo-suuji-1u.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!