アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にアメリカに旅行した際プリペイド携帯電話のTRACFONEを購入しました。
近々またアメリカに行く予定ができたので、その時にも使いたいのですが
ネットのアカウントページで確認したところ、
“Service End Date”に表示されている期限が旅行の途中で終ってしまいます。
通話時間もあまり残っていないと思うので現地で追加するつもりなのですが、
追加したらサービス期限も延長されるものなのでしょうか?
サイトの説明が全て英語のため調べるのが難しくてこちらで質問させていただいています。
お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

TracFoneを使っています。
機種にもよるのかもしれませんが、携帯電話のディスプレーにも期限が表示されているものがあります。どの通話サービスを追加するかにもよりますが、30日、90日、1年とサービス期限も延長されます。

オンラインでの追加も可能で、Promo Codeがついた特別価格があります。
https://www.tracfone.com/direct/Purchase?payGo=t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
延長できると分かり安心しました。

お礼日時:2011/01/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!