dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンマルクカフェにクレームのメールをした際、翌日に4件の着信が入りました。
忙しく出る事が出来なかったのですが、それ以降着信が入ることは、ありませんでした。
対応は、その出れなかった4件の着信のみなのでしょうか?それ以外の対応は、ないのでしょうか?

クレーム内容は、箱に5個入ったチョコクロをテイクアウトで買った際、中身が全て焦げていたことです。

A 回答 (2件)

対応は、その出れなかった4件の着信のみなのでしょうか?それ以外の対応は、ないのでしょうか?>

そんなことはここに聞いても分かりませんので、直接電話して聞いてみる方が早いですよ。この手のことはメールで遣り取りしないのが普通で、電話で詳しい状況を聞き謝罪等をすることが多いように思います。その上で、代金の返金や代品の送付とかが一般的でしょうか。電話する時間も無いのなら、電話に出られる時間(休日や夜間でも)を明記してもう一度メールすれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
よいアドバイスになりました。

4件の着信に対して あなたはそれを返したのですか?

何度かけてもなしのつぶての連絡先に電話をしたら相手先も「繋がってないんじゃないか」や「間違えじゃ無いのか」と思うのが普通です。

それともはた迷惑に 相手が出るまで時間も関係なく1日に何十回もコールして欲しかったのでしょうか。そんなことしたら余計にクレームになると思いませんか?
    • 1