プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文書の中に各顧客の支払記録の詳細を差し込んだ領収証を作成しているのですが、なかなかうまくいかないため質問です。

Excel2007でワークシートは作成してあり、以下のようになっています。
名前  支払日     支払金額    支払内容
A    2010/11/11  \10,000      ●●●
A    2010/11/12  \5,000       ●●○
A    2010/12/1   \7,000      ○○●
B    2010/1/3    \8,000       ●○●
C    2010/3/5    \9,000      ○●●
C    2010/4/4    \8,000      ○○○

各個人の支払い回数は違く、人によっては20回以上の支払いがある方もいます。

各個人に文書を作成していて、その中で支払日、支払金額、支払内容の詳細が載った表を表示するようにしたいのですが、なかなか差込がうまくいきません。

また、各個人の支払い回数が違うため、人によっては2ページ以上になってしまうことも考えられます(1ページに抑えたい)。

無理かとは思いますが、自動的に表の中に支払日、支払金額、支払内容が差し込まれるようにした上で、1ページに抑える方法はないでしょうか?


分かりにくい質問で申し訳ありませんが、ご返答いただけると助かります。

A 回答 (1件)

解決、回答にはなりませんが、参考のために・・・・。


ワードで行数の異なるデータを差込印刷でやるのは至難、不可能?のわざと思います。
アクセスでしたらレポート機能で簡単に出来そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています