プロが教えるわが家の防犯対策術!

本体が壊れたので、TVチューナーとFAXモデムを、新しいパソコンに付け替えようと考えています。
そのまま新しいパソコンに差し込み、ドライバをインストールすれば使えますか?
どなたか経験者の方いましたら、アドバイスをお願いいたします。

「富士通パソコンCE50LNからの部品取り」の質問画像

A 回答 (2件)

その新しいPCは、CE50LNと同じOSなの?古いパーツだと、Windows7に対応するドライバ


なんて公開されていませんよ。それに、メーカーはドライバを公開しているのですか? 
作業に入るのは、それら全ての確認をしてからですね。
    • good
    • 0

デバイスドライバさえあれば何の問題も無し。


と思うけど、PCI規格の問題でカードを認識しないこともあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!