アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問内容は、他の方が質問されていた
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=252543
と同じなのですが、CGI等に詳しくない為解決しなかったので
質問させていただきました。
私はジオシティーズを使っているのですが、
No.2さんが回答されている方法で試してみたところ、
隠しページに自分がアクセスするたびに数字が増えていくだけで、
トップページのアクセス数は隠しページには反映されませんでした。
フリーソフト等を使わずに、簡単に自分だけアクセス数を
知るには、No.1さんの仰っているカウンターを小さくして・・・という方法しかないでしょうか??
ジオシティーズでという前提でお願いします。

A 回答 (2件)

puppyschnaさんだけがアクセス数を知ることができるようにしたいんですよね?


それだったら、アクセスカウンターよりもアクセス解析の方がいいですよ。

例えば、Infoseekのアクセス解析を貼り付けておけば、訪問者のカウントもできます。是非お試し下さい。

http://community.www.infoseek.co.jp/CHome?pg=com …
http://analyze.www.infoseek.co.jp/?1062604956

但し、これは無料版だと1ページしかカウント/解析できません。
複数ページのカウントをしたければ、有料版にしなければなりません。

参考URL:http://community.www.infoseek.co.jp/CHome?pg=com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
こちらのアクセス解析を使うことにしました。
こんな便利なものがあるなんて。しかも無料で。
逆にこんなことまで相手に分かってしまうのか、とビックリしましたが
助かりました&勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 21:31

FreeLogを使用すると簡単にアクセスログをとることができます。


メールを振り分けると、ログ数がカウントされます。
以下のURLを参照してください。

参考URL:http://port-system.net/freelog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最初はアクセス数だけを知りたかったのですが、
いろんな情報を知ることができると知って大変勉強になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!