アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、ご覧いただきありがとうございます。早速質問させて下さい。

以前使っていたスピーカー内臓のモニターが壊れたのでacerのH243Hというモニターを購入したのですが、
このモニターヘッドフォンを使用するための端子がついていません…。

このモニターではどのようにしてもヘッドフォンを使用することはできないのでしょうか?
仕事でDTMをするので使えないとかなり困るのですがよい方法がありましたらご教授ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

スピーカーは付いているのにヘッドホン端子がないようですね。

HDMIからの音声出力が内蔵に限られてしまうのでAVアンプを間に入れる等しか方法はありません。
直接モニタにヘッドフォンというのは無理です。
直接PCにヘッドフォンをさすとボリュームコントロールがヘッドフォンから聞こえる音とモニタから出る音と別個に操作しなければならないため、
操作は面倒になりますがモニタ出力をミュートにすればヘッドフォンのみで音声を聞くことも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました!!

スピーカーを分解して、ヘッドホンプラグを増設するしか方法はありません

DTMで使うんだったらパソコンに繋げばいいのでは?^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。