dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5か月がたつ彼と同棲をしています。

同棲をして2ヶ月目に入りました。

同棲をしてすぐに2度殴られました。

一度目は髪を鷲掴みにされ、床にたたきつけられ、頭を思い切り打ったので「痛い」と言うと、「いてーだろと」言いながらみぞおちを蹴られ、息ができないところに馬乗りされ、

二度目は車の中で右の太ももと、胸を何度も何度も拳で殴られました。

翌日私の体を見た彼は謝り今年に入ってからはまだ一度も殴られていません。

彼とは結婚をしたいと思っています。思っていましたなのかもしれませんが。
なぜか夜の営みも、うれしくなくなってきています。
私は彼のことが好きだし、彼と一緒にいたいと思っています。
なのになぜか一緒にいると息苦しく、夜も体を触られずに眠る日がほしいと思うようになってしまいました。

殴られた原因は私にあります。

殴られずに過ごしたこの1カ月は楽しいことのほうが多かったです。
でもまだ1カ月。
本当にもう暴力は振るわないのか、またカッとなった時に殴られるのではないかとふと思ってしまいます。

こういった人はまた殴ってしまうものなのでしょうか?

薬のように一回やったら当たり前になってしまうのか、
人によって違うのでしょうが、こういったことに詳しい方、経験した方、暴力をふるってしまう方ご本人でもかまいません。
批判したり、叩いたりするのが目的ではなく、あくまで参考にしたいので、ご意見ある方は何でもいいので書きこんでいただけると嬉しいです。

私自身、あやふやな書き込みですみません。

A 回答 (12件中11~12件)

相手が興奮してる時は何を言ってもダメなので、ばからしいですが


口答えしなけりゃ手は出さないでしょう、
暴力を肯定してる訳ではない無いですよ、暴力で相手をだまらす
のは最低のやり方なのですよ。

長く一緒に暮らしてると、相手の限度が分かって来て、ヤバいと思ったら
それ以上言わなく成りますし、相手にしたくなく成ります
相手も拍子抜けして手は出さなく成ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何も言わないことにいつも腹を立てます。

書き込みありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 21:47

男だけど女に暴力振るうやつは総じてカス



あんたは今彼のこと好きだから盲目だろうし何いっても解らないだろうけど、

たまたま感情的になって手が出たなら
まだ人間だからで説明が着くけど馬乗りになって何度も殴るなんてもうこの時点でカス

まぁどうすればいいかなんて言わなくてもわかると思うから省略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身がこんな状況になるとは思ってもみませんでした。

最近、自分の彼への気持ちがよく分からなくなってきています。

書き込みありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!