プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある絵本を探しています。
確か<ぼくをさがして>というタイトルだったと思うんです。横文字の副題が付いていて、内容が次のようなものだったと思います。
(1)スペインだかどこかの画家が、街角に貼られている子供が描いた<ペットを探してください>という内容のポスターを収集してまとめた。
(2)10年位前に出版された。
 10年位前のオリーブのペット特集が載っていたときに紹介されていたような気もします・・・。
 同じ題名の絵本で、顔の付いた丸が転がっていくものがありますが、それじゃないんです。子供がクレヨンで殴り描きした、涙を流した犬とかが描いてあったような気がします。
 もしご存知のかたがいらっしゃいましたら、是非作者と題名、できれば出版社を教えてくださいませんか?お願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

これでしょうか?


【Lost&Found―ぼくをさがして!】
以下URLでご確認下さい。
出版社は河出書房新社です。
作者は Jos´e Conde(ホセ コンデ)です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309202 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきまして、誠にありがとうございます!!まさしくコレです!
皆様のお蔭で今夜からグッスリ眠れます。ありがとうございました。m(^o^)m

お礼日時:2003/09/05 11:07

こんにちは(^^)



これでしょうか・・・?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309202 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これですぅ~!!!
質問して即の回答、本当にありがとうございました。
(^3^)ちゅっ。

お礼日時:2003/09/05 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!