プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
いきなりですが文字数制限もあるので多少省いていきます

私には兄と姉がいて
兄が母の連れ子、姉が父の連れ子です
年齢が姉とは17、兄とは16違います
二人ともすでに独立していて
兄は彼女と同居中(7年くらい)です

幼稚園くらいから兄が独立して年に5~10回程帰ってきます
気づいたのは中学くらいの時で
最後まではしてませんがずっと触られたりなめられたり、今でも兄が帰ってくるたびにあります

私は歳が離れてるせいか昔から兄が大好きで兄が帰ってくるといつも夜一緒にねてました
主にその時にありました

気づいてからも今までベタリだったので親に気づかれないように今まで通りにしてきたつもりです
兄も同居中なので最後まではしないだろうと思ってました
私も途中で寝たふりをしました

でも最近私に触らせたり舐めさせたりします
私が断ればいいのかもしれませんが何故かできません
しかも『大人になったら入れるからね』とか『今どんな風なかんじ』とかきいてきます

一緒に寝なければよいと思うのですが
複雑な家庭もあり、私が一番家族の中でみんなと仲良くしてるので(全員と血がつながってるのが私だけ)
たまに兄と一生に寝ないとみんな不思議がります(生理のときは頭痛とかで逃げます)

また一年前から私があまりにも生理不順なので母が産婦人科にいかせて(一緒に)薬を飲み始めてます
妊娠したら大変です

イロイロ悩みはあるんですがケータイなので文字がたりません
ですが母には絶対にいえないのです
母は兄を誇りに思ってます(シングルマザーで育てた&社会的成功)
私は母が大好きなので絶対いえません
また家族を壊したくないです

最後までいきそうになったらどうやってやんわりとにげるか、など
関係を壊さないやり方をアドバイスお願いします
私は妊娠さえしなかったら全部ガマンするつもりです
だからできれば『親に相談』とかはやめてほしいです

また、このサイトではこうゆう系の質問以外しません
なるべく個人情報もいいません
ごめんなさい

A 回答 (17件中1~10件)

お兄さんは勝手にあなたがお兄さんとセックスしたがっていると、相思相愛だと思っているんだと思います。

「我慢」なんですよね?
本当は嫌なんですよね?

それは魂の叫びなんじゃないですか?

もしその叫びを無視したら、関係をもってしまったら、あなたの心は確実に破壊されます。
家族なんかよりも、自分を一番大切にしてください。
それだけの価値のある存在です。

今は学生さんですか?
スクールカウンセラーに相談するか、心療内科の併設されているきちんとしたカウンセラーに相談したほうがいいです。

ここにいるのはみんな素人ですので、このような案件はプロに話してください。
(カウンセラーは秘密を守ってくれます)

関係を壊さないようになんて気を使うのは止めたほうがいいです。
むしろこんなニセものの幸せ家族は壊してしまったほうがいいと思います。
(ひどい言い方でごめんなさい)

ちなみに私は実父からの性的被害者です。
だからこそ、あなたが不幸にならないために、プロに相談することをお勧めします。
    • 0

汚いと言う時期を過ぎたなら ただ されるが間々しか残ってないのかな??

汚いと思った時 思春期は
爆発しそうですけど
時期を逃したら 難しいかなぁ…?
私も色んな未遂はありましたが 幼稚園小学生ながらも 意思表示で 逃れてきました。
言葉にするときは 何故か恐怖感でバクバクしますが自分を守ってきました。
親との関係を心配してますが 私も複雑な家庭でしたけど 子供の頃は ただの恐怖感・分かる頃 調和を考える・今は 自分で対策を考えれる年齢で行動を起こせれると思いますが
結局は 貴方には 相談はしても どうにも 自分を守る気持ちは見れないので
このまま 終わると思いますよ。
これもあれもできなく
方法はないと言う事。
自分で自分を守るしか 皆ないんだから。
守るのに 人も家族もない。周りを考えてるって言うなら 沈黙しかない。
私にはそんなの 弱いだけだと思う。
私は 何歳の幼児期でも 言葉を発してたし
言葉にするって 黙ってされるがままより
子供には 恐怖ですから。
貴方には 勇気がないだけです。
    • 0

ふうん、ずいぶんエロイ兄さんなんだな。

親にいえないってのはわかるな。
奇妙な家族が奇妙な暗黙のルールでバランスを取ってるんだろうな。

一番いいのは、彼氏を作ること。そっちとさっさとHすること。
彼氏ができてセックスしてるとわかったら、案外もう興味をなくすんじゃないかな。
彼氏に操を立てるのは当たり前だし、もうこれからは駄目、何かしたら、彼氏に言いつけると。

ところで気になるんだけど、

>でも最近私に触らせたり舐めさせたりします

チンチン舐めたり咥えたりしても、その兄さん、出さない?硬くなってるんだろ?
まぁ、せっかくだから口の中でやらしたら?練習だと思えばいいじゃん。
そのかわり、セックスは駄目とマジ話をしたほうがいいよ。
    • 0

泣けばいいんですよ。

しくしくと。普通の男は泣いてる異性には弱いものです。

泣いているのに無理する人間なら、お兄さんは将来あなた以外の人にも対しても何かの犯罪を行う可能性があります。多分精神を病んでいるか、病気でしょう。

その将来犯罪を起こさないためにも、警察か相談窓口に連絡しましょう。
あなたが我慢したことによって、将来誰かが被害にあってもいいのですか?
犯罪を起こしたらもう母親がという問題じゃないんですよ。
    • 0

福祉司をしています。

これは立派な性的虐待です。あなたは何も悪くありません。幼い頃からされているので(&性的快感を味わわされているので)判断能力を失っている状態なのです。だから性的虐待は厄介で陰湿なのです。

問題が起こるのは、大人になってからです。自分が何をされてきたかが、はっきり分かると人生は非常に辛いものになります。普通の恋愛が出来難くなります。

売春やリストカット常習者に性的虐待の被害者が多いです。

今のうち、勇気を持って拒否してください。いきなり両親に言えないなら、兄に「両親&児童相談所に言うから」と言ってください。それでも止めないようなら、本当に児童相談所に駆け込んでください。

友人にも学校にも知れないよう、あなたを救ってくれます。

もう1度いいます。あなたは深刻な性的虐待の被害者です。むごい運命ですが、自分を守ってください。
    • 0

自分と家族を壊したくなかったら断って当然です。

• 0

妊娠しちゃえばいーんじゃない?

そうすればお母さんはノイローゼになり、お父さんは社会的信用を失くし
お兄さんは一生日陰者。
絵に描いた様な家庭崩壊を見る事が出来ますよ。

それが嫌ならとっとと止めるんですな。
    • 0

そのときが来たら、睾丸を握りつぶしてやればいいと思います。

お兄さんは完全にヘンタイです。

逃げて逃げて逃げまくってください。
    • 0

文字制限があるので簡潔に感情を挟まずに書いているとおっしゃっていますが、みなさんへのお礼を拝見しても・・・私にも困っている嫌がっているようには思えません。

いろいろとアドバイスがありますが全てなんだかんだと「できません」なんですよね?

本当に「ばれずにやらない」事があなたの希望なら可能でしょう?
相手は兄なんだから。

「嫌なのでもう止めてほしい。止めてくれないのならどんな手も使う」ぐらいの事を言ってみたら??
彼女、両親、姉・・周りの皆に知られても構わないというつもりではないのでしょう?(そうだとしたらもう手に負えませんね)

母が好きだから言わない。家族を壊したくない。といいますがもう壊れてます。
異常なんですから。幸せな家族って誰かの我慢の上にあるものではないですよ。

ピークは超えたといいますがあなたに本当に愛する人が出来た時、そして子供を授かった時。
どう感じるのでしょうね。

長くなりましたが本当に嫌なら何とでも出来るはずです。
踏み出すしかないでしょう。
    • 0

質問者さん、辛いですね。

我慢しなければいけないと思う気持ち、分かります。
私も中学生のころ、父が風呂を覗く、胸をさわってくるなどありました。
父は冗談っぽくしてきていたし、酒を飲んでいたので、性的虐待だなんて思ってもみませんでしたが、今大人になって思うこと。
性的虐待でした。
未だに辛くなることがあります。
そして誰にも言えません。20歳のころ、心療内科へ行き、カウンセラーの人には話すことが出来ました。

我慢しなくていいんですよ。拒否してもいいことなんです。
だけど、できないですよね。質問者さんが家族のバランスをとっているんでしょうね。
本当に頑張っていますね。涙が出てきます。
質問者さんががまんすることでお母さんを守っているんですね。

だけど、質問者さん。お母さんはあなたが思っているほど弱くはありませんよ。
大丈夫です。
家庭が壊れてしまうかもしれませんが、家庭が壊れるよりもあなたが壊れることの方がいけません。
あなたは何も悪くありません。自分を責めないでくださいね。
何度でも言います。あなたは何も悪くありません。
本当に優しい方なのだと思います。

今は拒否する事が難しいですよね。

お兄さんにこう言ってみてはいかがですか?
「だんだんと辛くなってきた。これはいけないことだと思う。もう一緒に寝ない」
それしか方法はないような気がします。
お母さんにもばれずにすむ方法は質問者さんがお兄さんに言うことしかないと思います。
妊娠してお母さんにばれたら、お母さんはもっと傷つきますよ。
質問者さんが子供っぽさを演じて(想像ですが)、本当のことなんかを言えない雰囲気なのではないのかと思いました。
胸がどきどきして言うのは無理かもしれませんが、イメージトレーニングして練習して、お兄さんに言ってみてください。

それかもう一つ。
お母さんに相談するんです。「心療内科に行きたい」と。
「学校で色々あって、友達から病院に行った方がいいと言われた。お母さんには話せないんだけど、心配しないで」とかなんとか言って、病院に連れて行ってもらってください。
そこで、カウンセラーや医師が信用できる大人だと判断すれば、相談してみてください。
きっと、お母さんのことやお兄さんとあなたの関係を理解してアドバイスしてくれます。
家庭を壊すようなことをしたくないと言えば、それなりに考えてアドバイスくれると思います。

ごめんなさい、あまり力になれないかもしれません。
    • 0