プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
いきなりですが文字数制限もあるので多少省いていきます

私には兄と姉がいて
兄が母の連れ子、姉が父の連れ子です
年齢が姉とは17、兄とは16違います
二人ともすでに独立していて
兄は彼女と同居中(7年くらい)です

幼稚園くらいから兄が独立して年に5~10回程帰ってきます
気づいたのは中学くらいの時で
最後まではしてませんがずっと触られたりなめられたり、今でも兄が帰ってくるたびにあります

私は歳が離れてるせいか昔から兄が大好きで兄が帰ってくるといつも夜一緒にねてました
主にその時にありました

気づいてからも今までベタリだったので親に気づかれないように今まで通りにしてきたつもりです
兄も同居中なので最後まではしないだろうと思ってました
私も途中で寝たふりをしました

でも最近私に触らせたり舐めさせたりします
私が断ればいいのかもしれませんが何故かできません
しかも『大人になったら入れるからね』とか『今どんな風なかんじ』とかきいてきます

一緒に寝なければよいと思うのですが
複雑な家庭もあり、私が一番家族の中でみんなと仲良くしてるので(全員と血がつながってるのが私だけ)
たまに兄と一生に寝ないとみんな不思議がります(生理のときは頭痛とかで逃げます)

また一年前から私があまりにも生理不順なので母が産婦人科にいかせて(一緒に)薬を飲み始めてます
妊娠したら大変です

イロイロ悩みはあるんですがケータイなので文字がたりません
ですが母には絶対にいえないのです
母は兄を誇りに思ってます(シングルマザーで育てた&社会的成功)
私は母が大好きなので絶対いえません
また家族を壊したくないです

最後までいきそうになったらどうやってやんわりとにげるか、など
関係を壊さないやり方をアドバイスお願いします
私は妊娠さえしなかったら全部ガマンするつもりです
だからできれば『親に相談』とかはやめてほしいです

また、このサイトではこうゆう系の質問以外しません
なるべく個人情報もいいません
ごめんなさい

A 回答 (17件中11~17件)

御質問者様とお兄さんはお父さん違いの血の繋がった兄弟ですよね?


それこそ本当の『近親相姦』ですよ。
性的虐待?とありますが御質問者様が拒んでいない辺り、お兄さんの
行動が助長した原因だと思います。
お兄さんは異常!家族にバレたら家庭崩壊の危機になると思います。
両方お腹を痛めて生んだ子供に裏切られるお母さんの気持ちを
考えてあげて下さい。
御質問者様が拒否すれば誰も傷付かずに済みます。家族もお兄さんの
彼女も・・・。
もしかして御質問者様はお兄さんに特別な感情を持っているのかも
しれませんね?それがお兄さんの行為を許してるのかもね。
不幸に終わるかもしれない関係!未来のない関係ですよ。
いつか出会うかもしれない愛する人が出来た場合、今の関係を
後悔する時が来ると思います。そうならない為に傷が浅い内に
自ら終わりにしましょう。

この回答への補足

こんにちわ
一日もたっていないのにアドバイスありがとうです

何故か私が兄に恋愛感情があると思ってる人が多いのですが
まったくありませんから安心してください
(多分質問を書くときリポートみたいにあまり感情を書かないでかいてしまったからだと思いますごめんなさい)

あとやんわりと拒否したことはあるんですが
多分意味がなかったんだと思います
今でも続いてるし…

あと彼氏ができたときに後悔するとのことでしたが
私が昔彼氏ができそうになったときに感じたのは後悔ではなくて驚きというかんじですね
物心ついたときから触られたりとかでしたから
後悔しようがないと思います
いつものことってカンジでしたから

あとNo.5の方のところに補足とかしておいたので
もし私につきあってくれるならみてくれると嬉しいです

補足日時:2011/01/27 14:47
    • good
    • 0

貴女が拒んで一緒に寝なければ済むことなのに、何故それが出来ないの??



している事の異常さをしているのを理解しているの?
親に言わないでどう解決をするのかしら。
妊娠さえしなければ我慢って、おかしいよ~!!!

そんな事を繰り返していたら、精神が壊れるよ!
いくつか知らないけど、早く自立して兄とは関わらないようにしなければ
このまま続いてしまうよ・・・

一言嫌だって言えばいいのに。怒れば済むことなのに。
なんで、我慢をしているか理解できない。

彼方が兄の事を愛しているならともかく、
愛してもいないなら、性の奴隷になるのは止めるべき。
彼女がいるんならなおのこと、彼方が相手をする必要はないはず!!!

その異常さに早く気付いて欲しいな。

この回答への補足

こんにちわ
一日もたっていないのにアドバイスありがとうです

いくつかは言えませんが学生です
一人暮らしは多分あと5年くらいはできなさそうです
また、自立しても兄がこないともかぎらないし…
ちゃっちゃと結婚すればいいかもですが

詳しくは↓をみてもらえばわかると思うんですが
多分私は兄が怖いです
暴力はされないけど
そんなかんじの怖さです

No.5の方のところに補足とかしておいたので
もし私につきあってくれるならみてくれると嬉しいです

補足日時:2011/01/27 14:15
    • good
    • 0

何言ってんの?




兄が好きで一緒に寝てるんでしょ?嫌なら別々に寝ればいい話。質問文読んでても、嫌がってる感じは全く受けないけど。ハッキリ言って、虐待とか言ってる貴方に疑問。


嫌なら拒否以前に、別々にすりゃいいだけ。兄が好きで、自ら兄と寝てるんだから。性的な事されるの分かってても一緒に寝てるんだからね。


しかも、親に相談と言う回答はなしで。って何だよ?

貴方の場合、性的虐待を受けてる。うちには入りません。好んでるんだし!

この回答への補足

どうも
一日もたっていないのにお早いアドバイスありがとうです

一応補足しておきますが
全くといっていいほど
兄に恋愛感情はもってません
また、いやがっている様子がないとのことですが
私はできるだけ簡潔に感情論を挟まないようにかいただけであって
私の気持ちを書こうとすると文字数制限になってしまうからです

また、別々に~とのことですが
最初はそうしようとしたんですが
他の家族の前でワザと『もう一緒にねないからね』的なことをいうと
他の家族が部屋からいなくなったときに
『一緒にねようよ』や『不審に思われるよ』
など、強制的なコトバではありませんが
ジワジワと問いつめられるかんじです
他にも、私の家の中のカギはすべて10円玉であくしくみになっていて
家族はみんな開けられるのを知ってるのですが
私の部屋が昔兄の部屋だったこともあり
かってに入ってきます
そしてまた同じようなことになります

年の離れた兄弟ということなのか
ケンカなどしたことなく
感覚的には親戚の兄というかんじなので
多分はっきり意思表示は…というのが私の感情だと思います

正直、私は自分が汚いとか考える時期はとっくにすぎたと思うんです(ピークが中学生だったので)
ただ、親が高齢?(父は65こえてます)だし
隣には認知症?(85こえた)祖母がいるし
悩みのタネを増やすのもなぁ…とも思うのです

補足日時:2011/01/27 13:36
    • good
    • 0

性的虐待?って 書く所から 質問者さん おかしいです。

性的虐待でしょう? 男って バカだよね。妹を セックスの 捌け口にしなくてもいいでしょう。こんな事 長く続けられなくて 質問者さんが 妊娠でもして ばれるのが おちです。すぐに 拒絶する事です。 心の傷になりますよ。トラウマになるかもしれない。深刻な事ですよ。

この回答への補足

こんにちわ
一日もたっていないのにアドバイスありがとうです

性的虐待なんですか!
性的虐待がどこからどこまでなのかわからなかったんです
最後までしたら…など
あと児童ポルノ?とかわいせつ?とか色々あるんで適切な表現がわからなかったんです
教えてくださりありがとうございます

あとNo.5の方のところに補足とかしておいたので
もし私につきあってくれるならみてくれると嬉しいです

補足日時:2011/01/27 14:09
    • good
    • 0

勝手にエッチでもして周りにばれたら。



エッチしたら妊娠する可能性はあるからね、ゴムつけてするしかないかも、
ただそれの処分も大変だし親にばれる可能性は大だね。

でもね考えてごらん、貴方がもし結婚しようとする人ができた場合、
その人を愛する資格はないことを、兄妹でエッチしてたなんて知ったら、
誰でもその兄を嫌ってうらむだろうし、貴方たちを軽蔑して離婚とかになる。

まあサルと同じでエッチして気持ちよくなって、
周りの不幸なんかかんがえたくないなら、エッチして妊娠でもしたら。

妊娠しなかったらエッチしてもいいというその考えは、
貴方の母親や父親、それにお姉さんに対する裏切り。

一番の裏切りはお母さんにだね、自分の生んだ息子と娘がエッチするなんて、
おそらくそれがばれたら気が狂うか、死んでしまいたいと思うだろう。

何が大好きなお母さんだ、馬鹿じゃない、
あんたは母親を地獄に突き落とすのと同じ。

知らなければいいなんてのはサルと同じお前達の考えで、
そんなのはいずればれる。

ばれたらどうなるか、まあそれがわからないみたいだから。
そのエッチ後の話としてまたここに書いてみたら。

それからもう生理のある女なんだから、兄妹でも一緒に寝るのは年頃で
いやだと言えば誰もおかしいとは思わないけどね。

もう一度言うけどばれなけれなんてのは、自分たちの考え、
いずれ周りがきずくから、その時はもうおそい。

お母さんが自殺なんかしたら二人はどう責任取るつもり、
お父さんとお母さんの離婚もぜったいあると思う。

そんな考えもしたことないだろうな、頭悪いみたいだから。
黙っていたらばれないなんて絶対ない、まちがいなくばれる。

これだけ言っても気ずかなければお前達の家族が、みんなで地獄に行くだけだ。

この回答への補足

どうも
一日もたっていないのにアドバイスありがとうです

気持ちいいとか気持ち悪いとか汚れてるとか
私の悩みはそういう時期を終えてしまったので大丈夫です
あと〔バレないからやってもいい〕ではなくて
私の望みは〔バレないでやらない〕です


あとNo.5の方のところに補足とかしておいたので
もし私につきあってくれるならみてくれると嬉しいです

補足日時:2011/01/27 14:02
    • good
    • 0

これは、解決させるのはかなり困難な状態です。



血縁ではありませんが、戸籍上は「兄弟」ですから問題行為になります。
正直、「あれはだめ・これもだめ」では解決への方法がなくなります。
この場合本来は、母親・父親に相談が一番です。
しかし、それが出来ないならば、方法は殆どありません。

そんな兄なら、直接言っても効果はないでしょうから、もし嫌なら勇気を出して親の助けを頼むしかありません。
その場で「大声」をだして、「泣いてみる」「怒ってみる」が有効でしょう。

この回答への補足

こんにちわ
一日もたっていないのにアドバイスありがとうです

血縁はあると思います
私と兄は異父兄弟
私と姉は異母兄弟
です

親にいうのが一番ですか…
私にはなかなか大変そうです
あとNo.5の方のところに補足とかしておいたので
もし私につきあってくれるならみてくれると嬉しいです

補足日時:2011/01/27 13:53
    • good
    • 0

兄に彼女がいるんですか?



いる場合:
「兄ちゃんの彼女に兄ちゃんが私にこんな事させてるって言い付けるよ!!」

いない場合:
「あのさ~彼女作って彼女にやってもらえば~?」

などなど・・・

私にも年頃の弟がいます。
私の場合は蹴り飛ばします(笑)

この回答への補足

こんにちわ
一日もたっていないのにアドバイスありがとうです

たしかにいるそうです
私が小学生のときに会った人らしいですが
それいらい会ったことはないし
『結婚しなよ』とか何回言ってもしないので??というかんじです(でも引越しの手伝いをした時は同棲してるカンジだった)

また、親戚の兄というかんじなのでケンカもしたことないんです…
他にも色々No.5の方のところに補足してあるので
もし私につきあってくれるならみてくれると嬉しいです

補足日時:2011/01/27 13:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!