プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
いきなりですが質問させていただきます。

日曜休日にも速達などを受け付けている郵便局を探しています(>_<)
都内で池袋、新宿、渋谷若しくは丸の内線沿いだと嬉しいですが、それ以外でもかまいません!
ちなみに今日中に出さなくてはいけない書類がひとつあるので急ぎで探しています!
(私が方向音痴なため、駅を降りて分かりやすい場所だと嬉しいのですが・・・)

色々わがままで申し訳ないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんなとこで聞く前に


ゆうびん で ググって検索しろよ

ゆうゆう窓口 でもいいけど

相当数あいてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・。すみません。
一応調べたのですが皆さんに聞いてみた方がもっと分かりやすいかと思って聞いてみたのですが・・・
やはり自分で調べてみます><!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/01/30 11:53

 中央郵便局はどうかな? 配達局は扱っています。

町の小さいな所ではしまっているから。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央郵便局と言うと東京駅にある所ですかね?
今調べてみたら思ったより遅くまでやっていて助かりました!

ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/30 11:56

新宿郵便局 東京都新宿区西新宿1-8-8


渋谷郵便局 東京都渋谷区渋谷1-12-13

この辺が駅から割と近くてわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

恥ずかしながら地図がちょっと苦手なので駅から近いところをピックアップして頂けて助かりました><!

わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/30 11:59

 こんにちは。




 郵便局のサイトから池袋、新宿、渋谷の郵便局で日曜日の営業時間を含めて調べてみました。
各郵便局の下に張られているリンクをクリックすると地図を含めた詳細が出てきます。


豊島郵便局 東京都豊島区東池袋3-18-1  9:00~17:00
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300101 …


新宿郵便局 東京都新宿区西新宿1-8-8   9:00~21:00
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300100 …


渋谷郵便局 東京都渋谷区渋谷1-12-13 9:00~19:00
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300101 …



参考までにどうぞ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間や場所だけでなく
わざわざリンクまでありがとうございます!
とても助かります(;O;)

新宿が一番遅くまでやってるみたいですね。
色々な意見を元に、新宿渋谷辺りに行こうと思います!

皆様こんなくだらないご質問にご回答頂き
ありがとうございました><!

お礼日時:2011/01/30 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!