電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾旅行中にタトゥーを入れようと思うのですが、日本と比べて金額は安いのでしょうか?
黒のみの5文字のアルファベットなので、そんなに大きくはならないと思います。
どなたかご存知の方がいれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

簡単にタトゥー入れても、消すにはその20培の


値段がかかりますよ。
一生消さないって思うなら別ですが。
    • good
    • 4

台湾では盛んみたいですね。



この人のブログで聞いてみては?

http://ameblo.jp/takeodake/entry-10669215442.html

他にこんなのも

http://www.tattoo.tw/indexc1.html
    • good
    • 0

あえて台湾で入れる必要があるのでしょうか?

この回答への補足

今住んでいるオーストラリアより安く、4月に旅行にいくからです。。。

補足日時:2011/02/01 01:45
    • good
    • 1

刺青を入れて後悔して、


入れた時の何十倍ものお金を使って、
消す手術する人が沢山いるそうです。
止めておいたほうがいいよ。
      

この回答への補足

8年ほど前にオーストラリアに移住していて、こちらでは「刺青は悪い」というイメージはないので・・・実は、もうすでに2個あります。Sitappa40さんの仰るとおり、手術して消す人も多いみたいですね。日本で温泉に入れないので、ちょっと後悔ですが・・・今後も日本に帰らずにオーストラリアで過ごそうと思っているので、もう1個・・・と思っています。4月に台北経由で日本に一時帰国する事になったので、台北の情報を探していたところでした。
こちらでは、なかなか台湾の情報がなくて困っています・・・

補足日時:2011/01/30 19:29
    • good
    • 0

止めたほうがいいです(´;ω;`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!