私は画家のラインハルト・サビエ(ReinhardtSobye)がとても好きです。
2年程前にあった展覧会で画集(作品集)が売っていたのですが
その時は買わず、今とても後悔しています。

どなたかラインハルト・サビエの画集を購入できる方法、
又は場所を知らないでしょうか?

ささいな情報でも良いので是非お寄せください。

A 回答 (1件)

画集はないのですが、インタビューのっている雑誌は見ました。

「展評」という雑誌の創刊号です。多分バックナンバー買えます。画集の情報もあるかも。http://plaza27.mbn.or.jp/~artv_tenpyo/tenpyo.html
1999年に小田急美術館でやった展覧会のカタログは、もう販売していないか、訊いてみました?あれは、下関市立(だったかな)美術館などにも巡回してますから、そっちはどうでしょう?
もうひとつの手は古書店です。下記は神田古書店街のページです。美術書に強い書店に問い合わせてみることをおすすめします。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/db/index02.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
小田急美術館にといあわせてみます。