人生で一番思い出に残ってる靴

と云われたら
なんと 御返事されますか^^。

A 回答 (5件)

お前の日本語が怪し過ぎるやろ!



もいっぺん、小学校行きさらせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章 ですね。


日本語 ではなく 文章。


ぶぅふんしょを~


ご回答者はん 大袈裟でんな~




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 20:42

こんばんは。



(?´・ω・`)ナニナニ ・なに言ってるの?・私色なのよ!無理して・読んで・怪答・しなくていいんじゃないの・☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
(このサイトの場合なら)

思う儘(まま)に回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 20:39

相手が


*会社の上司
申し訳ありません、以後気を付けます

*ふつうの友人
ごめんね~、慌てたね~

*極親しい友人
ここの字、間違ってへん?あれっ?
違ったこれでいいね~??めんごぉ~~

ときには・・私とおんなじ♪字、へたくそやねぇ~♪

こったら字、読まれへんがなぁ~!

すまん。ひらがなでかいてくれっ!



・・・ちょっと遊んでしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 18:33

こんにちは



「すみません」って返事します

最近回答するようになりましたが、質問内容に沿って返事できてないのでは?と思うようになって
「質問者の補足やお礼内容から」そういわれても仕方がないかと思い始めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 18:32

自分に非がある場合


「ごめんなさい」

読んでもわからなかった場合
「どこに書いてあんねん!読んだけどわからんわ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!