電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのアナログTVチューナーからテレビを映すためのソフトTVfuns STUDIOが入っています。
ACCESS2010をインストールしてから、起動するが映らない状態にないました。
リモコンでテレビを映すボタンを押すと、一瞬、プログラムが起動しますという画面がでるのですが、その後いくら待ってもテレビが映りません。パソコンを閉じるときにプログラムが閉じたことがわかる画面がでます。また、デジタルテレビのソフトも入っているのですが、それを起動するとすでに別にTVプログラムが起動しているので起動できませんとでるので、ソフトは動いています。
また、デバイスマネージャーでみても、ソフトが起動していることがわかります。
たぶん、ACCESS2010をアンインストールしたら戻ると思いますが、アクセスも使いたいので、何かテレビを映すための方法がないかと思います。
ご指導お願いします。
ちなみにPCのOSはXP PCはFMV LX70S/Dです。 よろしくお願いします

A 回答 (1件)

推測です。

ACCESS2010の、共有言語が、問題なのかも、知れません。
マイクロソフトIMEを、既定の設定に、戻して、見て下さい。

言語バー>設定から
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 共有言語が問題でした。元に戻すと映るようになりました。
ありがとうございました。