プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
HP Compaq dc7700 US (ET092AV)を使用しています。
今回モニターを一般液晶TVにしようと思いビデオカードを増設しようと思いましたが、かなり制約等があるみたいでわからなくなりました。
完全に対応するカードを教えてください。
ロープロファイル対応 PCI-Exptess×16 1スロット 奥行き16.7cm迄

A 回答 (1件)

HP Compaq dc7700 US


消費電力 最大200W (サスペンド時 3W未満)

http://h50146.www5.hp.com/lib/doc/catalog/deskto … Compaq dc7700 US'


電源に余裕が無いので行けるかは掛になります
電源容量250W程度だと想定して

検索でねだん別にして ローエンドのみですね
http://www.pc-koubou.jp/goods/search.php?sort=pr …


このへんですね 入りそうなのは

消費電力が20Wと低めに抑えられいる ふなんなのはこれか 
http://www.pc-koubou.jp/goods/245637.html

最大消費電力は19.1W、アイドル時消費電力は6.4W こちらですね
http://www.pc-koubou.jp/goods/287434.html




30W以上 ちょっと多いね
http://www.pc-koubou.jp/goods/255439.html


デルは電源容量公開してないから自己責任でどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!