アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

最近気になってきたのですが
小ばえのように飛んでいたので“パン”とつぶしてみました。
動きも鈍くすぐに捕まえられましたが見てみると
1mmくらいの赤い虫なのです。
飛んでいました。細長いんです。
何の虫かネットでがんばって調べたのですが
わかりません。
おしえてください。

A 回答 (1件)

ショウジョウバエとは違います?



参考URL:http://www.nig.ac.jp/museum/livingthing/syojyoba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。
本当に体は赤っぽくて細長く、しいて言えば羽蟻のような感じなんです。
飛んでいると言うか浮かんでいる?感じですぐに捕まえられるんです。

お礼日時:2003/09/10 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!