アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どれに乗るか迷ってるのですが!

どれが一番いいのでしょうか!
250のいいところ
形がかっこいい

CB400sb
パーツが多そう!
フルカウルが付いてれば最高
パワーがありそう!

ニンジャ400r 
パーツが少ない!
マフラーを交換できるマフラーあるのでしょうか?
CBよりパワーがあるでしょうか?
スタートするときにウィリーしながら走れますか?
メータをデジタルからアナログにできますか?
シングルシートにしたいのですが
かっこいいシングルシートってありますか?


CB400sbとニンジャ250と400
3台だったらどれが一番いいのでしょうか?
峠とか攻められますか?

A 回答 (2件)

登りと立ち上がりの加速は排気量大きいほうが有利。


逆に、小排気量は下りコーナーのつっこむ速度と勇気、ライン、
ギアポジションをパワーバンドに入れれば楽しめる。
どれが適しているかより、どれだけ乗りこなせる、使い切るかが
重要で、マフラーもノーマルの方がクセは少ない。

峠を攻めるのも程々に。近隣住民には救急車や騒音も
迷惑なんで、事故、トラブル多いと2輪通行禁止になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マナーのいいライダーになりたいので迷惑走行はしません!
つっぱしる勇気ならありますb

お礼日時:2011/02/12 00:30

この中で。

という条件なら、CBでしょうか。
ニンジャは、見た目はレーサーですが、中身はツアラーです。
400でもCBよりパワーがある。ということはないです。
逆にCBは見た目はツアラーですが、乗り手次第で速いです。

峠を攻める。
懐かしい言葉ですが、言ってしまえば、どれでも速く走るには乗り手次第です。
ちなみに発進時のウイリーは、どれでもできます。パワーというよりタイミングですし。

あと、プロだと、いかにも遅そうな街乗りバイクでも、膝擦りながら信じられないくらい速くコーナーを抜けていきますから、やはり乗り手次第かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニンジャ400rを買うことにしました!
やっぱりかっこいいですニンジャは><
スタートはロケットスタート?みたいなスタートがかっこよくて憧れます
うまい人のコーナー見てるとなんか気持ちいいですよね^^
練習してうまくなりますb

お礼日時:2011/02/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!