アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫と黄色のレーシングカーについて知りたいです。何も知らないのでお願いします

A 回答 (6件)

おもしれえな

だから、その見たモノの情報を詳しく教えてくれよってことなんだが。
全く思い出せないわけじゃないんでしょ。
ネットで紫と黄色のレーシングカーらしきもの見た以外の情報。
いつ何時、何関係のサイト、どんなタイプの車種、他にどんな車があった、そこはサーキット?イベントブース?とか基本的な情報を詳しく教えてくれよっていうことを全ての回答者が共通していってることなんだけど。
    • 0

紫と黄色を基調としたカラーリングだけでは何の車かわかりません。

何処のサーキットで見たのか、レースの名前はなんだったか、フォーミュラカー,スーパーGT,ツーリングカー等の車種位は書いてもらわないと回答は難しいよ。

この回答への補足

インターネットで見ましたがサイトを書くことは出来ないので…

• 0

質問自体に興味ないんだけど質問の仕方を教えとくと

まず紫と黄色のレーシングカーなんて世の中に多分いくらでもあるでしょ?
アナタがそれをどこでどうやって知ったの?ってことを書かないと
質問する時は情報の断片を多く示すこと
    • 0

エヴアンゲリオンレーシングのことじゃないの。

2輪もあるよ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2011020 …
    • 0

>レースクイーンが傍で立っていたのでレーシングカーだと思いますが何も分かりません

「何所の野球チームの選手でしょうか?バットを持っていたので野球選手だと思いますが・・・」みたいな話しで、ハッキリ言って、何の役にも立たない情報を追加されても”何も判りません”。

せめて、レースクイーンなる人物が日本(東洋)か外国人か?クルマが、乗用車のような屋根付きかF1のようなフォーミュラかなど、情報の”断片”がないと・・・

あ、あと、オートサロンのような「ショーモデル」ってこともあるから、会場はどこか?もヒントになるかな。
    • 0

質問の意味不明です

そのレーシングカーの何を知りたいのですか
国内ですか?
外国ですか?
単なるカラーリングに対してですか?
実車ですかモデルカーですか?
市販車ベースですか?

教えてください

この回答への補足

どこのレーシングカーなのかが知りたいです。
レースクイーンが傍で立っていたのでレーシングカーだと思いますが何も分かりません

• 0