アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
私はいい歳をして、ほとんど男性とお付き合いする事がありませんでした。

このままではいけない!と思って、自分を変えたら付き合ってくれる男性に出会いました。

彼は私より3歳年下です。が、経験はそれなりにあるようです。

私はするつもりはありませんでしたが、隙をついて手を握られたり、初デート帰りにキスされたり…嬉しかったですが“えっ!初デートで!?“と、戸惑いが大きいです。


最近、デート帰りに“もう少し一緒にいたい“と言われました。
私は単純に“一緒にいたい“のだと思って、しばらく見つめあったり、ハグしたり…過ごしてました。
彼が私を自宅方向へ連れていこうとしたので、足を止めて“どうしたの?“と聞くと、しばらく私を見つめ肩をガックリ落としました。なんででしょうか?


その後、デート帰りに足を挫いてしまい歩けなくなりました。終電も終わってしまったので、“何もしないから“と彼が約束し、自宅に行きました。

処置してもらい、一緒にテレビを見ているうちに彼がにじり寄ってきました。
手が冷たいよ…といい、ぎゅっと握られ、膝にのせられました。

ハグされるのは好きなので、そのままじっとしてると、手が腰か胸に触れて来ました。

えっ!と、そっと手を払うと髪や耳を舐めたり、キスしてきました。耳は甘がみされたことや音が怖くて“イヤ!“と言いました。ゴメンといい止めると、何度もキスして、下唇をハムハムされました。
びっくりしていると、また耳や体を触られ、下半身に手がのびてきたので“絶対ダメ“と、言いました。
…結局、こんなやり取りを一時間程して、その日は終了。

彼には“もうっ~“と、言いましたが、正直、女として求められた事が嬉しかったです。
また、するまで抵抗があった“ディープキス“も気持ちよくて、“もっとして!“と、いう感じです。

この日以降、正直悶々としてます…
ですが、怖いです。
婚前交渉に多少抵抗があること。
男性器そのものが怖い事
妊娠や子宮頸ガンのリスクが怖い事。
最後までしたら、捨てられそうな事。
…気持ち的には受け入れたいです。
ですが、二の足を踏んでます。次のデートは多分、最後まで求められますね。
どうすればいいでしょうか?三十路の遅咲きをお救いください

A 回答 (5件)

正直に、結婚するまでしたくない、といえばよろしい。


それで相手が離れたところでそういう相手でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 17:28

こんばんは。

通りすがりの30代女です。

正直、懐かしい!と新鮮に感じました。
たとえ何歳だろうが、はじめての時はみんな同じです。つまり、誰でも通る道なのです。

みんなその不安を乗り越え、傷ついたり傷つけられたりしながら、歳を重ねてるんだと思います。

具体的には、今、質問者様が抱えている不安を、正直に、勇気をもって、彼に伝えてみてはいかがでしょうか。そこでの彼の対応で、質問者様の気持ちも決まるような気がします。

もちろん、言い方は色々シミュレーションしてみてくださいね。

わたしの場合は、結局色々考えてみても、そういうシチュエーションになると、気持ちがそのままストレートに出てしまいますがσ(^_^;)

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 17:32

だぶん、「寝た娘(こ)は飽きる」でしょうね。



経済性と将来性はどうなんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 17:33

中1、女です。



私は、もう初体験は終わりました。

確かに、男性性器は、抵抗がありますよね・・・
 男がやりたいと思う理由は、3つあります。
1つは、たんに自分の性欲を満たす為。
2つ目は、本当に心から貴方を愛しているから。
3つ目は、子供が欲しい。
私的に、この3つだと思っています。

貴方の彼は、どれでしょうか?
するとしたら、後悔をしない様にして下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 17:34

30代既婚女性です。



内容を読んで「わかるわかる~!」と思いました。
私も三十路で遅咲きだったので(^^;

私は主人に出会うまで男性と付き合ったことすらありませんでした。
私は付き合い始めた当初に「あなたが最初の彼氏」だと言うことをはっきり言いました。
三十路なのに引くかなと思いましたが、彼は引くこともなく変わらず接してくれました。

結果遠距離でスピード婚だった為、婚前交渉はありませんでした(^^;

そこまでしていてもあなたの拒否を受け入れてくれた男性ですから、誠実な方だと思います。
正直にあなたが「怖いと思っていること」を言っても受け入れてくれると思います。
逆に、あなたがなぜそんなに拒否をしているのかを知って、安心されるかもしれませんし・・・

怖いと思っている人に無理やり行為に及ぼうとするような相手だったら、見切りを付けた方がいいかと思います。
(それこそ体の関係で終わりそうな気がします)

勇気を出して、がんばってください!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A