プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りですが、既婚女性からの回答が多く聞けたら幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

既婚ではないですが、私はたとえ結婚していなくとも彼が風俗に行くのは浮気だと思います。


風俗嬢に対して心がないということはわかりますが、セックスとは好きでもない人間と…ましてや交際もしていない人間とすることではありません。
そんなのはただの動物です。
体を重ねるという事実があるワケですから、これはれっきとした浮気。
それに、そんな男はゴミだと思います。
彼女または妻が悲しむことくらいわかるでしょう。
気持ちの高ぶりだけで風俗行くなんて自分勝手もいいとこ。
しかも、病気が移る可能性だってあるのですよ。
そんなことすら考えられずに利用するなんて、単純バカなのでしょうかね。
ホント、気持ち悪いの一言です。
でも私は男なんてみんなそうだと思っています。
無用な希望は捨てたので、恋愛なんてしません。
    • good
    • 4

浮気という捉え方はしません。


セックスはしないにしても、擬似セックスですからね。
肌と肌は触れ合うんですよ。
そう思うと妻としては全く持って良い気はしませんね。
人それぞれの価値観があります。
あなたが風俗へ行くことが浮気と思うのであれば、それは浮気です。
    • good
    • 1

20代既婚女です。



ばっちり浮気ですね。
そして旦那の人間性・信頼など今まで積み上げた全てが崩れて嫌いになると思います。
    • good
    • 4

私には浮気に思えます。


浮気じゃない、と言うのなら、なぜパートナーに隠して行くのですか?
バレそうになったら必死に隠すのですか?パートナーの心がズタズタになって傷つくのですか?

ね、浮気ですよ。

我が家は主人が風俗に行った過去があるので、私もいつかチャンスがあれば浮気します。
おあいこですね。
    • good
    • 5

浮気だと思います。



行きたいなら
私にも 男の人を宛がって
行ってほしいです

ビデオに撮って 見せてあげます(笑)

性病とか 気にならないのかと 思いますよね…
    • good
    • 3

3です。



風俗は嫌ですが、されたから浮気するか…は人によると思います。
間違なく言えるのは、傷つける、信頼をなくすと言う事です。
結婚後に嫌だと言う相手に本能論、男を理解しろ、と押さえ付けても無駄です。
嫌いなものを、無理矢理好きになれ、と言われてるようなものです。
結婚するなら性別の違いを都合よくわからせるのではなく、人間には心がある事を理解するべきです。

奥様側は傷付いた、寂しいを結び付けて、免罪符に浮気に走る方もいるでしょうね。
私は、それも間違いだと思いますが。

たかが風俗と押さえ付け、理解させたつもりが、忘れた頃に、他に好きな人が…等、浮気に限らず離婚を突き付けられる可能性は大です。
    • good
    • 0

浮気ではないと思います。


性欲処理だと思うからです。
まったく私にばれなければ問題ないですが少しでも「怪しい?」と感じる事があったらわざと突拍子も無い時に質問するでしょうね。
「あれ、なんかいい匂いする!?」とか。
「なんか、スッキリした顔してるけどいいことあった?」とか聞いてみて表情見るでしょうね^^
    • good
    • 0

これは、旦那が性風俗にいっているなら「不貞行為」となります。


ですから「不倫」と同じ扱いになります。
不倫・性風俗は区分けされていませんから、旦那が「継続的」に性風俗に通っているなら不貞行為となってしまいます。

風俗といっても、「スナック・BAR」も風俗に含まれます。
そんなのでしたら、「問題」はありませんし「違法行為」でもありません。
    • good
    • 2

確実に浮気ではないです。

単なる買い物です。プロを買ったって感じです。
私なら、風俗嬢に敬意を払いつつ、負けるもんかと奮闘します。でも今妊娠中なんで仕方ないです。アフターとかやってたら、浮気と判断します。今妊娠中のせいかイライラしてるので、浮気と判断したら刺します。旦那もそんなバカじゃないと思います。
    • good
    • 1

補足ですが…



バレたら駄目って 事はありませんが…気分的にはよくはありませんよね。

オープン過ぎに話せる関係もそこはどうかと思いますし…【男友達みたいに自分がなり女性としてみてもらえなくなる可能性はあるので話してくるなら…あんまりそういう話しは気分が良くないから聞きたくない&病気だけは気をつけて。と素直に言っては?】何かの拍子に発見してしまったなら…みてみぬ振りが一番よいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!