アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

orbitでDLした動画をニコニコ動画にUPしたいのですが、可能でしょうか?もし可能なら、手順も教えて頂けると有難いです。
初心者なもので、宜しくお願いいたします!

A 回答 (2件)

動画関係にはやって良い事と悪い事があります。

著作権のあるものはアップロードすることは以前から違法とされていましたが、最近ダウンロード自体も違法となりました。

しかし何でダウンロードしたものをアップロードしたいのか理解に苦しみます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問が悪かったですね、以前うたスキ動画に載せた自分の動画をorbitでPCに保存したのですが、それを今度はニコニコ動画にUPしたくて質問させて頂きました。
分かりにくい質問ですいませんでした。

著作権の問題は無いと言う事ですね。

(その手の質問は基本的に削除対象なので)
そのorbitでダウンロードしたファイルがどのようなものか解りませんので、ニコニコの動画に関するヘルプを一通り読んでアップロードを試してみて、何が出来なかったかを質問した方が良いと思いますよ。
うたスキ動画へのアップロードやorbitでのダウンロードは出来るのですからニコ動のそれが全く解らないとも思えませんから、初心者を口実に全ておんぶにだっこは如何なものかということです。
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございました。
お言葉の通り、もう一度自分で頑張ってみます。
正直、今の過程でも上手くできているのかもわからないのですが、他力本願なのは確かでした。
すみませんでした。