ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いつもやっている人が急に休みになり、私がピンチヒッターで
代わりに会社に出社することになりました
明日からです
やったことのない仕事ではなく、少しかじったくらいです
でも、やってないのに等しいです
明日、怖くて仕方ありません

失敗したらクレームが来るし、などの否定的思考がどんどん悪循環で
浮かんできます
出社したくないです

明日なのでやれることはもうないです

何かいいアドバイスがあれば教えて下さい

A 回答 (4件)

もうやれることはないのですから腹を決めましょう。


あなたがピンチヒッターで
そんなにくわしくないことは上の人も承知でしょう。
あなたに出来る事を誠心誠意やりましょう。
そうすれば怖れることはありません。
それ以上は出来ないのですから。
このような土壇場を踏むことであなたは強くなります。
突然、出来ないことを任されることはよくあることです。
この世の中に偶然起きることは一つもないのですから
あなたはそれを上手くやってのけることが出来るのです。
同じ想像するのなら意識的に、上手くいっている状況をイメージしましょう。
大丈夫! うまくいきますよ。
    • good
    • 0

やってみること。


案外、やってみたらうまくいくこともありますよ。
うまくいかなかったとしても経験ないんだしと自分の中でのいいわけはできます。

胸張ってやってみてください。




じっさいそんなケース多いですよ。
命まではとられないので心配なく。
    • good
    • 0

とにかく頑張りましょう‼


私も状況は、同じです。
    • good
    • 0

怖がっても何ら解決になりません。

わからないことは、最初に聞く、何回質問しても判るまで聞くという姿勢が必要です。怖がって勝手にすると大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!