アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女です
明日後期受験なのですが
数学の確率の答え方がど忘れしてしまいました

周りに教えてくれる人がいません

確率の答えが6分の2の時解答用紙にどのように書けば良いんですか?

A 回答 (2件)

> 確率の答えが6分の2の時解答用紙にどのように書けば良いんですか?



約分して1/3と答えれば良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
緊張で質問文が意味わからない事になっていました(笑)

お礼日時:2011/02/18 06:43

質問の意味がよく解りませんが、約分はしないといけないのか、とか、小数で書くべきなのか、ということでしょうか?



それなら、普通に、約分して、3分の1と、分数で書いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!