プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近W1SAを買いました。とても気に入っているのですが、ウインカーとメーターの大きさ・形だけがいまいち好みではないのです。W1Sのものでメーターが少し小さい、ウインカーが卵形で小さめのものと交換することは可能ですか?SR・W650でウインカーの交換、配線はやったことがあるのですが旧車なので少し心配です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

W1ですか、懐かしいですね。

私も昔Sに乗っていました。ウインカーについてはまったく問題ないですよ。ウインカーのボディーがアースで1本出ている配線が+側です。取り付けもウインカーステーの基部が雄ネジになっていてナットで締め付けるだけの簡単なものです。

SとSAでは実際かなり違いますよね、シフトとブレーキ周りは左右が逆なのでリンク周りとまったく違いますし、タイミングギアカバーの形状も違いますし、あとマフラーも違いますね。ナカナカ手のかかるバイクですが味のあるバイクですし、楽しみも多いでしょう。

私はかなり前ですが、不動車のW1S(S45年式)を買ってきて、塗装以外は全部自分でOHしたことがあるので一通りのことはわかると思います。何かあったらお役に立てるかもしれませんね。
    • 3