アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りなのですが、本の理解を助けてくれる解説を載せているサイトをご存知ないでしょうか?
本の種類は実用書をメインに載せてもらってるとより希望に近いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あの・・・。

意外にAMAZONが使えるんですが。一度該当する本を検索して下さい。内容の紹介があったり、中身をちょっと見ることが出来たり、読者の書評があったりしますので。

もっとも、そのせいで「ぽちっとな」する事が多くなっちゃったりするんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなって本当にすいません><;;

Amazon危険ですよね!ついついうっかり買ってしまって読めない量が貯まってます。既に(笑)だから、内容をさっくり解説してくれるサイトをつかってさっさと読もうと思って質問させてもらいました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/07 10:42

ライトノベルなら割とあると思う。



でも探しているのはそういうのじゃないですよね?
質問が漠然としすぎです。

自分が所有している書籍で理解しにくい所が有るのなら、
本のタイトルで検索してみれば見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません><;

確かに漠然としすぎでした。申し訳ないです;;自己啓発本とかを対象としています。
本のタイトルで検索、というのは使えそうですね!ダイレクトな手法なので盲点になって気づきませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/07 10:45

何の本ですか?

この回答への補足

返答遅れてすいません><;;

自己啓発本です。既に書きましたが、本を買いすぎてしまって早く読むために内容をある程度解説してるサイトがあればそこをさっと見てやれば早いかと思って質問させてもらいました。

補足日時:2011/03/07 10:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!