アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型のカメラで高画質なものってありますか?

ペン型のカメラはどうですか?高画質ですか?

防犯の為にワイヤレスカメラも欲しいです。
通販で小型のカメラやワイヤレスカメラがあるとこ知りませんか?

高画質なもので出来るだけ安いものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

盗撮は犯罪です!



トイレの盗撮は 特にそうです!
    • good
    • 0

小型のカメラなんて沢山売ってますよ。


僕はココで買いましたが、安心して買えるので何度か
買っています。

http://oyajinohimitukiti.blog79.fc2.com/

参考URL:http://oyajinohimitukiti.blog79.fc2.com/
    • good
    • 0

この手のビデオカメラは


携帯カメラの動画機能より低画質です。

とりあえず撮れる!くらいに考えましょう。
    • good
    • 0

隠しカメラ専門店ですが、オススメします。



実際の画質等も分かるかと思います。

参考URL:http://shop.camouflage-camera.com/
    • good
    • 0

初めまして。



会議中に腕時計を外されても大丈夫でしたら、
腕時計型カメラというものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!