アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで質問されている方で、たまに「」の代わりに”¢£”を使ってみえる方がいます。
無知で恥ずかしいのですが、そういった使い方があるのでしょうか?

例:
「わかった」と言っていた。
    →¢わかった£と言っていた。  というように…

A 回答 (1件)

半角のかぎかっこが文字化けしたもののようです。


携帯電話からの投稿で起きやすいようですね。
PCより見分けがつきにくいのかな?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6539556.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6435402.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6435503.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字化けだったんですね~!
謎が解けてすっきりです。
リンク先も大変参考になりました。
素早いご回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!