アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生において、悩んだり傷ついたりすることがありますね。

そんな時に、前向きになれる素敵な言葉を教えてください♪

手紙に一言書いて
そういう言葉をかけてあげたい人がいます。

たくさん教えてください!宜しくお願いいたします
m(__)m

A 回答 (2件)

前向きな言葉なのか分かりませんし、名言でも無いのですが、自分が前に進む気になる信条を書かせて頂きます。


もし、豚に生まれて行き着く先が豚カツでも、ただの豚カツになるのは悔しい。だから、ものすごい豚カツになってやろう。
そう思って生きてます。
別に、飛べる豚にならなくてもいいんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/27 17:23

いつもあなたの笑顔を見ると、なぜか私もうれしくて「今日も一日頑張ろう」ってなるよ。


あなたがわたしの友人でいてくれることにほんとに感謝してる。
ずいぶん前からあなたのことが気になっていました。
あなたが悩んでいる時や辛いときはやっぱり私も辛いです。
あなたの助けになれるかどうか分からないけど、今度一緒に食事でもいかがですか?

こうゆう感じのことが書いてある手紙は嬉しいですね。
自分のことを気遣ってくれる人がいるってことに気づかせてもらえるとなんか前向きな気持ちなれる。

高望みするな、元気出せ、世の中にはもっと不憫な人がいるとか説教されると
「うっせー、そんなこと分かってるわボケが、それでも元気が出ねえんだよ」ってなる。もしかしたら心がひねくれてるから?オレは他の人と感覚が違うから、参考にならなかったらごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/27 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!