電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方、宜しくお願いします。

私自身は背が高い所為もあり、パンプスはヒールの低い物、カジュアルシューズならペタンコヒールの物を好んで履いています。

当然スニーカーもヒールを必要とはしていません。
が、ここ数年ヒールのあるスニーカーを良く見かけます。
素敵だな、とは思うのですが・・・。

履かれていらっしゃる方、感想を出来れば身長も添えて教えていただけますか?

A 回答 (1件)

ちょっとヒールのあるスニーカーってとても歩きいい感じがして好きなんです。

それに、ヒールがあることで、自然に姿勢もよくなった気がしますしね。

あまり高いのも、スニーカーの本来の目的から考えると、どうかなとは思いますが、やや高いかな…と思うものを探しては、いいのがあれば二足ぐらい買ってしまうこともあります。

身長は158ぐらいですが、もう最近では高い方でもありませんし、ヒールも含めた総身長はあまり考えません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
確かに多少ヒールが有る方が、姿勢も良くなるし疲れないらしいですね。
私は168あるので、ついついペタンコになっちゃうんですよ。
フォーマルの時も5cm位ですから。
3cm位のヒールスニーカーがあれば履いてみたいな~と思うのですが、5~7cm位が多いようなので、一寸しり込みしてしまいます。
めげずに探して今年の春は挑戦してみたいと思います。
有難うございました。