アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
3月中旬~4月初旬に、子供(女の子)が生まれる予定のプレパパです。

出産にあたって、妻が10カ月の間つわりやら何やらで大変な思いをしました。
また、妻の誕生日が4月ということもあるので、何か特別な物をあげたいと思い、探した結果、ベビーリングをプレゼントしようと思っています。

そこで皆様に質問なのです。
メッセージを刻印出来るのですが、20文字までの制限があるそうです。

タイトルにもあるように、「生まれてきてくれてありがとう」という言葉を英語(外国語)で入れたいのですが、何か良い文章はあるでしょうか?

嫁へのプレゼントなのにメッセージは子供に対して??と思う方もいらっしゃると思いますが、そこは流して頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

少し調べたらこんなのがあったのですが



あなたの誕生は私たちを歓喜させてくれた。
(光を与えてくれた/生まれてきてくれてありがとう)
“Your birth let us delight.”

・・20字超えますね。

ちょっとひねって、

“You're the only one.”

かけがえのない(大切な)貴方。くらいの意味で。
これなら20字になるでしょうか。

CLIFF EDGEというグループの曲のタイトルです。
内容は「生まれてきてくれてありがとう」です。

私たちの宝物とか。

“You are our treasure.”

“You are our precious.”

“You are precious to us.”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You're the only one
良い言葉ですね。

この言葉に決定したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2011/03/08 09:10

Hello Lovely ○○

    • good
    • 0

Happy born! ○○


もしくは、
Happy birth! ○○

ここで、○○には名前が入る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!