dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアキン・ハイパーチャージャー(06-11 ツインカム ノーマルDelphi インジェクション用)を'09HD・FX-CWCに自分で取り付けようと思いましたが、取り説が英語で、また分かりづらくて困っております。 何方か日本語で解説してあるものとか、写真付きで分かり易く解説しておりますサイト等有りましたら教えて頂けないでしょうか? また、当方茨城南部に在住ですが取付等して頂けるところなどご存知でしたらお教え願います。 宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

この方のサイトでどうですか?


http://ameblo.jp/ansanburu/entry-10102539375.html
車種は違いますがツインカム96エンジン・FI車両ですから、同じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きまして有難う御座います。参考にして、知人にも聞きながらトライしたいと思います。

お礼日時:2011/03/03 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
私も検索してはみたのですが、分り易いのが見つかりませんでした。
もう一度良く探して見ます。

お礼日時:2011/03/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!