プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には好きな人(元カノだけど気まずくて3日間で別れて今はメールはよくするクラスメイト)がいます。
ちなみに彼女も地元に残ります。
卒業式の後メールしたときに「本当はちょっと話したかった」とか「今度一緒に遊ぼう」とか言われました。
でも彼女には年上の彼氏がいるらしいんです(本人からではなく、彼女の友人から聞いた話ですが)。
仮に俺と遊んだら彼女は浮気してることになりますよね?
俺は彼女のこと好きだからそういう風に言われたら嬉しいけどかなり複雑です。
彼女は一体どうしたいんでしょうか?

A 回答 (1件)

SEXでもしない限り浮気にはならないですよ。


友達として付き合う分には構わないと思います。

機会があるなら会ってOKじゃないですか?
あまり難しく考える必要はないと思います。
素敵な時間を過ごしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!