アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィットのハイブリットです。
純正カーナビ用の配線が新車の時すでに、埋め込まれていると思いますが、純正でないナビを取り付けました(イエローハットで)。バックモニター用のカメラを、自分で取り付けようと思っているのですが、配線に詳しい方、接続用の配線色等、教えてください。

A 回答 (3件)

前から後ろまで


頑張って線を引くしかないです。

ちゃんと埋めて頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

カメラはそのナビの専用品ですか?専用品ならカメラから出ている配線をナビに取り付ければ良いだけです。


ナビ、付けてからカメラですか?また、ナビ外して配線付けないといけませんね。俺ならナビと一緒に付けますが。
    • good
    • 0

普通の車にら装着されて無いバックカメラのハーネスは付いて無いけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!