プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋台を購入しようと思うのですが、どこで売っているのかわかりません。通販ではよく見かけるのですが、できれば、店で実際のものを見て購入したいと思います。どのような場所で売っているのでしょうか。スポーツ用品店でしょうか。ご回答願います。なお具体的な場所をお答えいただける方は、具体的にお願いいたします。私は京都市に住んでいます。以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スポーツ専門の大き目の店が良いと思います。

うらわざとしましては、スーパーなどにある売ります買いますコーナーで腹筋台買います、のチラシを出すとすぐに返事があると思います。私はそれでただで台を頂きました。また、おまけでダンベルも頂きました。使わなくなって持て余している家庭が多いという事は明らかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ専門の大き目の店を調査してみることにいたします。ありがとうございました。

こんばんは

東京では 格闘専門店や大型スポーツ店などでも売っています。
    • 0
この回答へのお礼

格闘専門店なんてあるんですか。
参考になりました。
ありがとうございました。

私が住んでいる関東では、ホームセンターやスポーツ用品店で扱っています。

スポーツ用品店の方が品揃えが充実しているようです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。